新商品「GENIUS彩日の家」発表
初めてブログに登場します、市川営業所 市川営業課の野沢です。
初登場の今回は、新商品のご案内です。
     
<新商品「GENIUS彩日の家」>発売開始!

ミサワホームでは、発売から15年経過し、累積販売数が10万棟を超える主力ブランドの「GENIUS(ジニアス)」をリニューアルし、新ジニアスの第一弾として、「GENIUS彩日の家(さいじつのいえ)を4月23日から発売します。

上質の新たな基準に基づき、デザイン、空間、部品を一新。住む人の美意識を高め、日本伝統の知恵や文化を受け継ぎ、愛着とともに永く住み継げる、プレミアムな住まいとして完成させました。


   メインコンセプトは
       日本の心を育む
         時と寛ぐ住まい
        
一日、二十四節気、四季、年、世代、時代。時には様々な単位があります。
住まいと人と時間の関係を “日本の心” で見つめ直した提案を盛り込みました。

 例えば 高さ3.6メートルの軒下空間「en]
       ナカ(室内)とソト(屋外)をつなぐ現代の縁側です。

 例えば 2way蔵(蔵への新しいアクセス方法)
       いままでの蔵は基本的には横入りでした。
       位置を自由に変えられる間仕切りで分割して多方向から
       仕舞っておくことが可能です。 

他にも魅力的なご提案がいっぱい。とてもここでは、紹介しきれません。


 カタログご希望の方は、船橋支店までお問合せ下さい。
 皆様のご連絡をお待ちしております。

    フリーダイヤル 0120−86−3301
 
2010年4月22日 | トップページへ