らいさぽフェア開催!
船橋CS課の小河です。

太陽猛烈太陽に暑かったこの週末の7月25日、26日に新宿NSビルにてお住まいのリフレッシュやメンテナンス用品を一堂に展示し、ご紹介・ご案内する“らいさぽフェア”が開催されました。

このイベントは関東近隣のディーラー3社が合同で行った初めての試みのイベントです。



会場ではご来場いただいた方に、当日使える割引クーポン券の抽選会も実施。キラキラ10万円キラキラのクーポンが当たるとあって、盛り上がりをみせていました。



当日は、船橋CS課の面々もオーナー様のアテンド、ご説明を勤めさせていただきました。





フェアでは、特別セミナーも実施
屋根・外壁メンテナンスセミナーや簡単補修セミナーでは多くのオーナー様がご出席。外部講師のお話をとても真剣に聞かれ、フローリングやクロスの補修を体験されていました。
オーナー様がご自宅を愛する気持ちがとてもよく伝わってきた瞬間でした!


また、水耕栽培寄せ植えセミナーでは、夏を感じるガラスの器にサボテン寄せ植えを作成しお持ち帰りいただきました。


オーナー様からは、またこの様な機会があったら是非参加したいというお声をいただき、とろけるような猛暑の中でしたがとてもご満足いただけた2日間となりました。拍手


今後もこの様なイベントを続けて行っていく予定ですので、次回開催の際には是非足をお運び下さい。
2015年7月27日 | トップページへ